4月29日 | kamikoppu-saikyouのブログ

チャイちゃんのバニーガーデン結構遅くまで見ちゃった

から最近にしては少し短め?な睡眠時間

そしてほんのちょっと二度寝したかも

朝飯はスムージーときな粉バナナと納豆


今日は祝日だから電車快適~

ただ仕事は若干大変だったかも

昨日の昼からほぼサラダしか食べてないからか何か力が出なくて…

昼には色々食べられる!と思って気合いで乗り切った

そして回収されない粗大ゴミよ…

これが気になって気になって

ちゃんと8時前には出されてたしシールも記入されてたのに全然回収されなくて

後で電話しなきゃいけないのか~嫌だな~とか思ってたから余計疲れちゃった

しかも出勤確認の電話し忘れてたから、いつ確認の電話かかってくるかめっちゃ気ぃ張ってたから更に疲れた

そして全然かかってこなかったし

仕事全部終わった後、社員に電話して粗大ゴミのこと伝えたからまぁワイが今出来ることは終了

木曜になってまだあったら電話してくれって


仕事終わりは駅中の郵便局に金下ろしに行った

なかなか入ることないオサレ駅ビルだから緊張しちゃう

郵便局見つけて金下ろそうと財布開けたら普通に金あったし

マジかよ…まぁせっかく来たしGW中困らないように下ろしてきた

残金めっちゃ少ないんやがまぁ大丈夫やろ


池袋のビアードパパでシュークリーム6個買った

で、すぐそばのガチャコーナーでだいぶ前に見かけたたまごっちのエコバッグあったから一回やった

小さめのエコバッグ欲しかったからちょうど良かった~

絵がデカめに書いてあるやつで使うにはなかなか恥ずかしい感じだけどまぁええか


その後はミスドへ

一番の目当てはオールドファッションハニーだったけど、今しかないだろうなってオールドファッションも二種あったから買っちゃった


その後、サンシャインにちいかわガチャやりに行った

家族連れと田舎者を掻き分けてやってきたで



一発でちいかわ出たからもちもちマスコットコンプ出来た♡

あとラメアクキーもやったけど三回やってちいかわいもむしパンダブっちゃった…お母さんにあげよ


地元戻って一旦家帰ってからスーパーへ

途中、ずっと撮りたかった張り紙撮れたから満足

歩いてる時はゆっくり見れてなかったけど改めて見てクッソおもろい

動物の気持ちを人間に都合良く解釈し過ぎじゃねwww


家戻って風呂入ってから昼飯

トリプルバリア飲んで、少し間を置いてキャベツミックス食べて、そこからまた少し時間置いて空腹が少し落ち着いてからシュークリームとドーナツタイム





美味し

でも途中で腹苦しくなってきて休み休み食べてた

そしてハーゲンダッツも



食べ終わったら血糖値爆上げで頭グラグラするし指先は痺れるしでヤバかったね

少しファッションドリーマーやってからホットアイマスクして休んでた


19時になってコウのラブライブ案件流しつつ、ようやくちょっと体がマシになってきた感じ


夜飯はカロリミットのゼリー飲料とはちみつヨーグルト


もう20時半か、そろそろ歯磨き洗顔しないと

ていうかその前にフィットボクシングやらな

体が動くかわからんが

いや先に体の負担軽そうな歯磨き洗顔からやっちゃうか…