3月30日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯はきな粉バナナと卵と納豆


めちゃくちゃ憂鬱な気持ちで仕事行って、ゴミ収集所のドア開けたら昨日からほとんど増えてなかった!

っていってもそれまでがとんでもない量捨てられてるから辛うじてマシってくらいだけど

とりあえず出せる物は出さないとってことで、まとめておいたプラゴミとか出したらちゃんと回収された

あの無駄に大きい風呂場の椅子(と存在を忘れてた手桶)が回収されたのデカい

結構場所とってたからな…

元からまとめられてた収納ケースみたいなのも出したけど、出す前にチェックしたら中にボールペンとか細々した物そのまま入っててキレそうだったわ

とりあえず一旦出して1箇所にまとめといた

ゴミ出しが終わった後、少し迷ったけど社員に電話した

昨日今日の現状伝えつつ、不燃ゴミの確認に来てくれないか頼んだら来てくれるらしい、やったー!

まぁ社員と顔合わすのは面倒だけど、量が量だしこれで回収されなかったらまた次の不燃回収が1ヶ月後だからな…確実に回収されるようにしときたいし

今日は土曜だけどモップ少しだけやった

昨日の雨で若干廊下汚かったから

そういや本は回収されなかったな…雑誌じゃないから古紙にならんのか?

まだ回収来てない可能性もあったけど、出しっぱなしにしとけないから一旦引き上げ


仕事終わりは池袋へ

ミスド買おうとしたけど人が外まで並んでたから断念

せっかくだから少し歩いてモンハンNOWやって帰った


地元戻って買い物

スーパー行ったらままどおるが大量にあった!

ひとまず2箱カゴに確保した後、お母さんに電話

何箱買うか相談して、3箱購入

ついでにかもめの玉子も

やみつきサラダも買ったら5000円超えちまった…まぁえぇか


家帰って風呂入ってから昼飯

やみつきサラダ食べた後、この前買った焼きそば2種類





久しぶりに買った鶏胸肉が昨日で賞味期限切れちゃってたから焼いて入れた



雑に肉を切るワイ

まぁ自分で食うだけだから

デザートは今日買った色々









ケーキは2切れ残しといた


食後はモンハンライズやったり、久しぶりにカービィのグルメフェスやったり


夜飯はやみつきサラダとはちみつヨーグルト


北斗の拳fit boxingやった

時間遅いから流石にデイリーだけだけど

まだだいぶ動きがぎこちないけど、最初よりはマシになったな

今日でデイリーやれるの最後だし、4月から頑張るぞってことで買っちゃった

せめてデイリーだけは毎日やりたいね


不破とか星導の配信見たり

力ちゃんのは明日見るか

今日は昼間椎名のジャッジアイズ見てたけど、明日も続きやるみたいだから見よかな