3月12日 | kamikoppu-saikyouのブログ

7時過ぎに起きた



色違いヒノアラシ出たぁ

二度寝したら9時過ぎてた
まぁえぇか

朝飯にきな粉バナナと卵と納豆食べて、雨の様子見つつ10時半頃に意を決して外出たら雨降ってなかった!
サッと出てゴミ捨ててきた

昼近くになって給与明細届いた!良かった~
とりあえずすぐ役所に電話
担当いなかったけど折り返してもらうことになった

昼飯はキャベツミックス食べた後、ホットサンドメーカーでイングリッシュマフィン焼いた
ウインナーと卵先に焼いといて、チーズと一緒に挟んでからマフィン焼いた



まぁ当たり前だけどウインナーボロボロ出て来て食いづれぇったら
昨日モーニングステーキってやつ買おうかと思ったんだけど、ウインナー残ってるし食べちゃわなきゃなって
味は美味しかったから良し
そして昨日買ったパンに塗る系3種試し食い



チョコあずき意外の2種は塗ってから焼く系だった、塗る時に初めて気付いた
でも全部美味かったしえぇか
後これも食べた、流石に全部じゃないけど


これも~


そして今日のメイン、クッキー


卵だけで出来るやつ!!
最近近所のスーパーで売ってるのはバターも入れなきゃいけないやつしか売ってないんだよなぁ
歯医者側のスーパーで売ってたとは


はーーー神神神
生のまま食べホワイトチョコと食べ焼き立てを食べ





ホワイトチョコ入れて焼いてみたけどわかりづら
包むの面倒で乗せただけのも


はー堪能したね
生のままが美味過ぎて全部それで食べたい位だった

食べ終わったらもう夕方
夕方何してたっけ覚えてねぇや
多分何もしてねぇな

夜飯はカロリミットのゼリー飲料とはちみつヨーグルト

ぺこらのマリオ3見つつオリバーのネタバレRPG見つつでろーんのスーパー経営見つつで今

あとは体操すれば寝られるけどやる気出ねぇ