3月2日 | kamikoppu-saikyouのブログ

昨日は23時前には寝た

起きたら体の痛みとか痺れは治ってたな

ただ頭の痛さはあるけど

まぁ昨日よりは全然マシ

朝飯にきな粉バナナと卵と納豆食べて出勤


まだゴミ袋来てないんだけど…

今週中とは行ったけど遅ない??

なんか嫌な予感がするよー

そしてダンボールがめちゃくちゃ捨てられてて愕然とした

なんで体調悪い時によー

とにかく気合いでまとめて全部出した


仕事終わりは買い物

さっさと家に帰りたいけどクーポンあるし薬局で買いたいもの色々あったから

後、今日は昼飯に餅焼こうと思ってスーパーで買いたかったし

スーパー行ってレジに並んで、前の人がかなり大量に買ってて自分の番になったら前の人の会計に足されるという店員のミスが

途中で液晶見てあれ?とは思ったけど

まぁミス自体は誰でもある事だからいいんだけどさ

両手を両耳の横に手当てて小刻みに動かしながら「やっちゃったー!」って言ってたのはイラッとしたね


家帰って風呂入ってからお母さんに電話

薬あったら明日持って来てって頼んだ


色々済ませて昼飯

キャベツミックス食べた後、餅とチーズとベーコン焼いた



下は普通の餅、上はしゃぶしゃぶ用の薄い餅
ちょうどいい厚さの餅がなくて、でも普通の餅だと重ねた時にホットサンドメーカー閉まらない気がして2種類買ってきたんだけど、案の定閉まらなかったわ
ベーコンは厚い方が美味いかなって思って使ってみたけど、薄くて良かったかな
まぁでも美味かったわ
2回目はしゃぶしゃぶ用の薄い餅開封しちゃったから、使い切るためにそれとチーズだけで焼いた


もう何が何やら状態だけど食べたら美味い
デザートは昨日買って食べ切れなかった生チョコパイとシュークリーム、今日買ったチーズケーキアソート



体調悪くてもこんだけ食えりゃ心配ねぇわ

食後は仮眠
コウがダンロン2配信するって言うから、それまでに少しでも体調万全にしたいしな

夜飯はカットレタスでサラダ、はちみつヨーグルト

そして歯磨き洗顔終わらせてコウのダンロン2配信視聴中~
まだ体操が終わってないから、配信後にやらないとな