こんばんは~、お疲れ様です

 

今朝は、お弁当を作り終えてから、チョコチャンククッキーを焼きました。

 

8/29 cookies  

 

クッキーと昨日焼いたパンを持って、お昼は友人MYさんとファミレスで待ち合わせ。

 

8/29 lunch  8/29 dessert

 

ファミレスは、長居できるから、色々とお喋りするにはホント便利~(笑)

あ、MYさんから梨のお裾分けを頂きました。 梨すごく嬉しい (*^-^*)

 

8/29 梨

 

また近いうちにお喋りしたいな。 今日はありがとうございました!

 

---夕飯は、家庭菜園で採れたプチトマトなどを大量消費。

 

8/29 夕飯

(キュウリに添えてある味噌は、自家製です)

 

---夕飯片付けを済ませ、だらだらとテレビを見てから、パン作り開始。

 

今日は「焼きカレーパン」を2種類作りました。 どちらもABCクッキングのレシピ。

 

まずは「とろーりチーズの焼きカレーパン」。 揚げたカレーパンも作りたい(笑)


8/29 curry

 

そして、「こんがり焼きカレーパン」は1dayレッスンのやつ。

 

8/29 curry

 

パン粉とかを用意するついでもあり、どちらもカレーパンにしました

 

それぞれ味(具材)が違うので、作るのも食べるのも楽しいです (*^-^*)

 

---そんな今日のお弁当がこちら。 カレーではなく、ビーフシチューですウシシ

 

8/29 bento

 

明日は特に何も予定がないので、また何かパンを焼こうと思います

 

だんだんと9月が近づいてますね~

 

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい