こんばんは~、お疲れ様です

 

午前中は、A先生宅の料理教室“Green Terrace”へ行って来ました。

 

作ったお料理には、旬のタケノコが使われていて美味しかったです。

 

全体を撮った写真がこんな感じ

 

 

メインのお料理と、先生が用意してくれた副菜それぞれの写真。

 

  

 

あと、美味しいパンの試食も頂きました。 お店は「ツォップ」だったかな?

 

 

---食事後は、またまたNさんにコロコロを施術してもらいました。

 

 

レッスンも楽しくて、今日はホント良い気分転換になりました。

 

---夜、いつものようにパンを焼いて過ごしました。 作ったのは3種類。

 

 

まずは、基本のパン(ミニ山食)をいつもと同様に3本。

 

 

次に、プチパン(粉ふり)を焼きました。

 

 

で、最後に、塩バターロールを焼いて終了~!

 

 

---ちなみに、今日のお弁当は、豚カツでした。 隅に、油揚げを煮たのも入ってます

 

 

そんな感じです (*^-^*)

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で