こんばんは~、お疲れ様です

 

今日、、じゃなくて昨日は、自宅でのケーキレッスンでした。 

 

参加してくれたのは、A先生、ICさん、YNさんの3名。 ホント仲良しさん達です。

 

作ったのは、カヌレとモンブランの2種類。 とっても楽しかったです。

 

6/16 cake lesson 皆さんホント頑張ってくれました。

 

まずは、モンブランの土台生地を焼き上げて、記念撮影~~。

 

6/16 lesson  6/16 photo

 

お昼は、母が用意してくれたものを、一緒に食べました。

 

6/16 lunch  6/16 lunch

 

カヌレも無事に焼き上がりました~!

 

6/16 カヌレ

 

モンブランも完成~! (写真を撮り忘れたので、ICさんから画像をもらいました。)

 

6/16 モンブラン

 

皆さんホント上手に仕上げてくれて嬉しかったし、本当にホッとしました。

 

6/16 photo

 

楽しい時間を有難うございました! 次回もよろしくお願いします (*^-^*)

 

---夜、夕食後にパンを焼くつもりだったのに、疲れて寝てしまいました。

 

目が覚めたらこんな時間になっていたので、ホント焦りましたガーンあせる

 

(なるべく、その日の出来事は、その日のうちにブログに書こうと思っているのですが。笑。)

 

---明日、、というか今日は、余ったマロンペーストで何か作ろうと思います。

 

フォローしてね!

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

朝だけどおやすみなさい