こんばんは~、お疲れ様です。

 

昨晩は、ブログを更新せずに寝てしまいました。すみません...。

 

きのうは3種類のパンを焼きました。

 

まずは、オニオンブレッド。 少し玉ネギを増やしました。

 

5/30 オニオンブレッド

 

それから、レーズンパンを焼きました。

 

5/30 レーズンパン

 

あとは、シナモンロール。 アイシング抜きで。

 

5/30 シナモンロール

 

そして、今日31日は、ABCの1dayレッスンに行って来ました。

 

作ったのは「ピーチシフォンロールケーキ」。 可愛い~ラブラブ

 

5/31 ピーチシフォンロールケーキ

 

自宅では、またまたシフォンケーキを焼きました。

 

とにかく、練習あるのみ!、、だと思っています(笑)

 

5/31 シフォンケーキ

 

あ、そうそう、午前中にスマイルビスケットを作りました。

 

かなり久々だったので、ちょこっと焼き過ぎました。

 

5/31 スマイルビスケット

 

そんな今日のお弁当がこちら。 焼き鮭と卵焼きなどなど。

 

5/31 お弁当

 

明日からは6月! めちゃめちゃ時間の経つのが早過ぎです。

 

コロナ禍ですが、色んなことが出来たらイイな~っと思っています。

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい