こんばんは~、お疲れ様です。

 

午前中、那須に行って来ました。 

 

思っていたほど混んでなかったので、スムーズでした。

 

次に行く頃には、紅葉が見頃かも? それも楽しみです(#^.^#)

 

10/2 那須

 

自宅に帰ってから、またまたパンを焼きました。

 

作ったのは、いつも定番のパン。 飽きずに同じのを焼いています(笑)

 

まずは、我が家定番のプチパン。 毎回、写真が似たような感じ、、(^_^;)

 

10/2 プチパン

 

それから、久しぶりに登場の、ライスセサミブレッド。 上新粉入り。

 

10/2 ライスセサミ

 

で、最後にいつものミルクバターロール。 成形がうまくいかないけど、好き。

 

10/2 ミルクバターロール

 

パンが焼き上がるまでのすべての工程が、すごく楽しくて大好きです。

 

このパン作りのお陰で、随分と気分転換になってるし、助かってます。

 

こういう楽しみを、もっと色んな人に知ってもらいたいし、共有したい。

 

パン友さん達とのやりとりも、楽しいし勉強になります。

 

とにかく、飽きっぽい私が、珍しくこのパン作りだけは続いています。

 

まぁ、それはどうでもいいけど(笑)  これからも頑張ります!

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい