こんばんは~、お疲れ様です。

 

今日もまたキッチンに立ち、パン作り。 毎日でも飽きません(笑)

 

作ったのは4種類。 いつもの定番パンばかりです。

 

まずは、プチパン。 幾つかは、微妙なカタチになってます(笑)

 

9/25 プチパン

 

それから、ミルクバターロール。 簡単なようで難しい。

 

9/25 ミルクバターロール

 

そして、イングリッシュマフィン。 

 

9/25 イングリッシュマフィン

 

それから、基本のパン×2。 なんだかデコボコしてます。

 

9/25 基本のパン×2

 

ちょっと焼き色が薄かったですね。 次回は気をつけなきゃ。

 

あとは、クッキーを焼きました。 なかしましほさんのレシピ。

 

いつものスマイルビスケット。 メープルの香りに癒されます。

 

9/25 smile

 

黒ごまスティック。 食べ出すと止まらなくなっちゃう(笑)

 

9/25 sesame

 

こうやって、パンやクッキーを焼いてる時がホント楽しいし、幸せ。

 

(半分は「現実逃避」をしたいから、こんなにも夢中になってるのかも??)

 

まぁ、とりあえず、夢中になれることがあってホントに良かったです。

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい