~ブログの公開が遅くなりすみません~

 

こんばんは~、お疲れ様です。

 

冷凍庫から、母が以前作った栗餡(!?)が出てきたので、パンに使いました。

 

作ったのは「栗あんパン」。 小豆餡ではなく、100%栗で出来ています。

 

9/14 栗あんパン

 

成形、どうしたらいいか思いつかなくて、テキトーにしちゃいました(笑)

 

とにかく、中身は栗だから間違いなく美味しいです! また作りたいな~

 

---それから、ミルクバターロールも焼きました。

 

9/14 ミルクバターロール

 

9/14 ミルクバターロール

 

まだまだ成形が苦手です。 もっと練習が必要ですね。

 

とにかく、パンを作っている時がホント楽しくて仕方ない今日この頃です。

 

この時間があるお陰で、期分的にも随分と助かっています。

 

ホント、もっと上手にパンを焼けるようになりたいです。 頑張ろうっと。

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい