こんばんは~、お疲れ様です。

今日は、ABCクッキングに行って来ました。 久々のパン(笑)

作ったのは「柚子マロン」。 栗の渋皮煮が入ってます。

8/20 柚子マロン

いつものように、カゴに入れて持ち帰りました。 まん丸で可愛い(笑)

 

8/20 柚子マロン

 

今日の弁当がこちら。 ビミョーに隙間があいてます。

 

8/20 お弁当

 

---昨日(=8/19)は、倍量でミルクバターロールを焼きました。

 

5分割のところを6分割にしたので、出来上がりは12個。

 

8/19 ミルクバターロール

なんか左側が詰まっているような、、、巻貝みたい(笑)

でも、作るのがホント楽しくて、とりあえずは満足。

 

そんな昨日のお弁当がこちら。 鮭、よく使います。

茄子の油味噌炒め、ホント大好きです。

 

8/19 お弁当

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい