こんばんは~、お疲れ様です。

 

今日は、2種類のパンを焼きました。 粉は普通のカメリヤ。

 

まずは、定番のプチパン。 作ると少しホッとします(笑)

 

7/28 プチパン

 

それから、こちらも定番のミルクバターロール

 

7/28 ミルクバターロール

 

ちなみに、昨日(7/27)も、プチパンを焼きました。

 

このプチパンは、強力粉をふらずに、牛乳を塗りました。

 

7/27 プチパン

 

昨日は「土用の丑の日」だったので、お昼のお弁当は鰻。

 

両親と弟の3人は、国産の鰻。 で、私は中国産のウナギにしました。

 

(ちなみにこの国産鰻は、知り合いから「白焼き」の状態で貰いました。)

 

7/27 鰻

 

中国産というのが引っ掛かるけど、美味しかったです。(*^-^*)

 

7/27 鰻(CK)

 

明日は、友達と会ってお茶する予定です。 楽しみ~。

 

ついでに、無印良品で買い物してこようと思ってます。

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい