こんばんは~、今日もお疲れ様です。

 

昨日今日と、福島の友達が遊びに来ていました。

お喋りしたり、パンを作ったりと、ホント楽しかったです。

 

私と友達が昨夜作ったのは、プチパンとミルクバターロール。
 

まずは、プチパン。 確か左が友達で、右側のが私。


6/23 プチパン

 

そして、ミルクバターロール。

 

こちらが友達。 初めてにしては上手~!

 

6/23 ミルクバターロールm

 

で、こっちが私。 ちょっと巻きがキツかったかな。

 

6/23 ミルクバターロールck

 

そして今日、友人が帰ってから作ったのがベーグル。

 

ちょっと太っちょさんですが、可愛い。

 

6/24 ベーグル

 

お弁当、今日のは写真を撮り忘れちゃいました。

 

昨日(6/23)のお弁当がこちら。

 

エビフライと豚肉のケチャップ焼きなどなど...。

 

6/23 お弁当
 

最近、何故か「ゆで卵」をよく作ってます。

 

どうせなら、煮卵にすれば良かったかな?まぁいいや。

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい