こんばんは~、お疲れ様です。

 

午前中はいつものように片付け&スーパー等で買い物。

 

午後になってから、パン焼き。 ホント幸せな時間です(笑)

 

作ったのは3種類。 どれも毎度おなじみの定番パンばかりです。

 

まずは、基本のパンを2本。 粉はゆめちからブレンドです。

 

スリム食パン型で焼いたパン、すごく可愛い。

 

4/27 基本のパン×2

 

4/27 基本のパン×2

 

それから、いつものプチパン。

 

4/27 プチパン

 

最後に、ミルクバターロール。 少し成形マシになったかな?

 

生地をクルクル巻くのが楽しい。 まだまだ練習が必要かも。

 

4/27 ミルクバターロール

 

4/27 ミルクバターロール

 

本日のお弁当がこちら。 ナスの豚肉巻きなど。

 

ちょっと彩りメチャ悪いですね。 玉子焼き作れば良かった...。

 

4/27 お弁当

 

明日は、友達と出掛けて来ます。 朝7時に待ち合わせ。

 

遅刻しないよう、今日は早めに寝ることにします。

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい