こんばんは~、お疲れ様です。

 

昨日のブログ(プチパン)良かったら読んで下さい

 

今日は、シフォンケーキとスマイルビスケットを焼きました。

 

シフォンは、中央部分の取り外しがちょっと失敗...。

 

でも、時間が経っても腰折れしなくなりました。 嬉しいな。

 

4/26 シフォンケーキ

 

卵が沢山あるので、またシフォンを焼いてみようと思います。

 

これで失敗しなければ、だいぶ進歩すると思うのですが、、、。

 

庭のクリスマスローズが綺麗に咲いたので、飾りました。

 

花があるだけで、なんだか部屋の中が明るくなったような...。

 

4/26 クリスマスローズ

 

夜、スマイルビスケットを焼きました。 全部同じ顔(笑)

 

全粒粉の消費期限が近かったので、使い切りました。

 

4/26 スマイルビスケット

 

明日と明後日、人に会うのであげようと思います

 

喜んでもらえたら、嬉しいのですが。 (*^-^*)

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい