こんばんは~、お疲れ様です。

 

昨日のランチ、お喋りが出来てホント楽しかったです。

 

そのうちまた一緒にランチやお茶でもできたらイイな。

 

今日は、3種類のパンを焼きました。 どれもABCのレシピです。

 

まずは、ベーコンバジルブレッド。 これは1dayレッスンだったかな。

 

いつも使うのとは違うピザ用チーズを使ったら、こうなっちゃいました。

 

4/3 bacon&basil

 

それから、ミルクバターロール。 相変わらず成形がイマイチ(笑)

 

でも、なんだか楽しくて、ついついまた作りたくなります。

 

4/3 milk butter rolls

 

そして最後に、ベーコンロール。 これは旧基礎クラスのレシピ。

 

ちょっと焼き色が付き過ぎちゃいました...。(^_^;)

 

4/3 bacon rolls

 

とりあえず、今日もこうしてパンを作れたことに感謝!

 

何も考えず、無心になれる時間を持てたのは、ホント良かったです。

 

あ、でも、「無心」というよりは「夢中」と言ったほうが近いのかな?(笑)

 

まぁ楽しく気分転換が出来れば、どっちでも良いことなのかも。 

 

あとは、パン作りの腕前が上がればイイのですが...。頑張ろうっと!

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい