こんばんは~、お疲れ様です。

 

今日は、いつもの定番パンばかり焼いちゃいました。

 

まずは、プチパン。

 

なんだかんだ言って大好きなパンの一つです。

 

3/28 プチパン

 

次に、ミルクバターロール。 

 

相変わらず成形が均一にならない。難しい。

 

3/28 ミルクバターロール

 

で、最後は、イングリッシュマフィン。

 

コーンミール少な目のほうが、両親は好きみたいです。

 

3/28 イングリッシュマフィン

 

あ、そうそう、今日はパン友さんから宅急便が届きました。

 

ホットサンドメーカーや、ハンドミキサー、それに手作りパンなどが入ってました。

 

3/28 プレゼント便

 

本当に有難うございます。 かなり嬉しいです。

 

さっそく使わせて頂こうと思ってます。 まずは、何を作ろうかな~~?

 

あ、本日のお弁当がこちら。 牛肉を焼いて味付けしたものが乗ってます。

 

3/28 お弁当

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で

 

おやすみなさい