こんばんは~、今日もお疲れ様です。

 

昨日の友人達とのパン作りはホント楽しかったです。

 

また一緒に生地を捏ねたり、お喋りとかもしたいです

 

今日は、3種類のパンを焼きました。

 

まずは、プチパン。 2度に分けて焼成。

一回目

3/4 プチパン①

 

二回目

3/4 プチパン②

 

それから、グラハムパン。 クルミとカレンズ入り。

 

ショートニングを使ってしまったので、買って来なきゃ。

 

3/4 グラハムパン

 

で、最後にミルクバターロールを焼きました。
 

ちょっと過発酵気味ですが、コロンとした丸い形に癒されました(笑)

 

3/4 ミルクバターロール

 

明後日は出掛けるので、その準備をしなくては...。

楽しみだけど、バタバタしそうなので疲れるだろうな。

 

今日のお弁当はこれ。 メインは鮭の塩焼き

 

3/4 お弁当

 

とりあえず、今日はもう寝ます。

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で。

 

おやすみなさい