こんばんは~、お疲れ様です。

 

午前中は来客があったので、早めに買い物を済ませました。

 

10時半頃にお客さん(母の友人)が来て、母とずっとお喋り。

 

そのあいだ、私は部屋の片付けをしたりしていました。

 

パンを焼き始めたのは、13時半過ぎ頃だったかな...?
 

まずは、定番のプチパンを焼きました。

 

2/24 プチパン

 

粉は、先日買った特撰強力粉を使いました。

 

2/22 強力粉

 

次に焼いたのは、バジルツォップ。 ABCの旧基礎クラスのメニュー。

 

生地を細長くして、三つ編み成形するのが楽しかったです。

 

2/24 バジルツォップ

 

そして、ミルクバターロールも焼きました。

 

こちらは相変わらず成形がうまく出来なくて凹みます(笑)

 

2/24 ミルクバターロール

 

これらのパンは、親戚のところに送りました。 

喜んでもらえるとイイんだけど、、、どうかな~?(^_^;)

 

今日のお弁当は、母が作って撮影してくれました。

 

お魚(西京焼き)の皮が焦げちゃってます(笑)

 

2/24 お弁当

 

そうそう、ユーミンのコンサートチケット、引き取りに行って来ました。

 

席は2階の後ろのほうで良くないけど、楽しみです。

 

何か、こういう楽しみがあると頑張れます(*^-^*)

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で。

 

これから中国語レッスンです。

 

寝ないよう気を付けます