こんばんは~、お疲れ様です。

 

焼きカレーパンが久々に食べたくなり、作っちゃいました。

 

レシピはABCクッキングの1dayレッスン「こんがり焼きカレーパン」を使用。

 

とじ目をシッカリ閉じてなかったようで、4個ほど中身が溢れ出てしまいました。

 

1/25 焼成前

 

1/25 焼きカレーパン

 

それから、スマイルビスケットを久々に焼きました。

 

顔は全部同じにしちゃった。 次回は表情もっと変えようっと。

 

1/25 スマイルビスケット

 

あとは、基本のパンを焼きました。  

 

ちょっとデコボコになりましたが、それも可愛い(笑)

 

1/25 基本のパン

 

今日のお弁当は、父一人ぶんだけ。 適当に作りました。

 

1/25 お弁当

 

さて、明日のお弁当の中身は何を作ったらいいのか悩む...!

 

弟が不在のため、一人分だけ作るのが億劫です。

 

パンは、時間があったら何か焼こうと思ってます。

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で。

 

おやすみなさい。