こんばんは~、お疲れ様です。

 

今日は、昔の職場の友人とランチに行って来ました。

 

会うのも久しぶりだったので、色んな話をしたので楽しかった~。

 

ケーキ屋さんがやっているカフェなので、デザート美味しかったです。

 

11/22 lunch

 

11/22 dessert

 

帰りに、ケーキショップのほうに寄って、ケーキを買いました。

 

買ったケーキは、弟のところへ持って行きましたよ。(*^-^*)

 

夕飯の買い物を済ませ、自宅に戻ってからは、またパン作り。

 

相変わらずのプチパン。  こうゆうシンプルなパンが好きです。

 

11/22 プチパン

 

あとは、急きょ友人に荷物を送ることになったので、スマイルビスケット。

 

顔は少しいつもと違う感じにしてみました。特に深い意味はありません。

 

 

そして、今日のお弁当(父と弟用)は、エビフライ。

 

でも、よ~く考えたら、あまりゴハンのおかずにはならないかも??

 

11/22 お弁当

 

楊枝に刺さっているのは、銀杏のフライです。

 

なんか、茶系のものばかりで、彩りが悪いですね(笑)

 

明日は、福島の親戚がお店のほうに顔を出してくれます。

 

伯母とはなかなか会えないので、会いに行くつもり。

 

出掛ける前に、宅急便を出すのを忘れないようにしなくては...!

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で。