こんばんは~、お疲れ様です。

 

リンゴを煮たので、アップルパイを焼きました。

パイ皮は、市販のものを使いました。

 

ちょっと焼き色が薄かったかな~。 まぁ、イイか。

 

11/5 apple pie

 

パンを焼こうかと思っていたら、店のお客さんからパンを頂きました。

 

乃が美の高級生食パン。 久しぶりなので、スゴク嬉しい!

 

11/5 nogami

 

携帯クーポンの引換期限が近かったので、コンビニへ。

 

ファミリーマートの「ファミチキ」と、「バウムクーヘン」を貰いました。

 

11/4 present

 

昨日の午前中は、ABCクッキングの試食会に行って来ました。

 

試食に出てきたのは、ケーキ基礎の「とろけるプリン」でした。

 

とってもなめらかで美味しかったです。 写真なくてすみません...。

 

リッシュクラスのメニューがリニューアルするとのことで、キャンペーン。

 

追加更新すると色々な特典が...。  またまた契約してしまった(笑)

 

一緒にいた友人(姉)も、基礎・リッシュ・マスターを追加契約してました。

 

パン道具と、36レシピを貰いました。 それに、基礎クラス1回付き

 

 

なんか失敗した感もありますが、頑張って通おうと思います。 

 

とりあえずは、今のレッスンも楽しいし、自分なりに満足してるのでイイかな。

 

久々に、スマイルビスケットを焼きました。 やっぱコレ好きだな~!

 

11/4 smile biscuit

 

明後日(水)は、料理(基礎)のレッスンがあります。

 

あいにくマンツーマンレッスンではありませんが、楽しんできます。

 

時間があったら、差し入れ用にクッキー焼こうかな?(笑)

 

それと、落ち着かないので、パンも焼かなきゃ!

 

生地を捏ねたりしてるとホント落ち着くし、ホッとします ←変??

 

パンがあるのに作ったらマズいかな? でも、まぁいいか。

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で。