こんばんは~、お疲れ様です。

 

今日はすごく暑かったです。 (><;)

 

そんな暑い日が、これから数日続くらしい、、イヤだなぁ~。
 

そんな中、1斤型で角食パンを焼きました。 

 

6/25 角食パン

 

他にも焼こうと思ったけど、今日はこの食パンのみ。

 

明日の朝食に、家族と頂きます。(*^-^*)

 

昨日の昼間は、昔の職場の友人が遊びに来てました。

 

一緒に家でお昼を食べながら、懐かしい話や近況報告をしたり。

 

彼女が頑張ってる話を聞いて、私も刺激を受けました。

 

ホント、色んな意味で、まだまだ頑張らなくちゃって思いました。

 

今の自分に出来る範囲で、少しずつやっていけたらいいな。

 

まずは、体調をしっかり整えることが先だけどね、(^_^;)

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

それでは、今日はこの辺で。