こんばんは~、お疲れ様です。

 

3日ぶりのブログ更新となりました。 (^_^;)

 

長野の親戚が帰ってから、何となく体調が悪くて横になってます。

 

そんな私の体調とは関係なく、畑の野菜は元気に育っています。

 

キュウリも収穫できたので、冷やして味噌をつけて食べました。

 

6/21 cucumber

 

明日は、那須に行くので、先生や友達に元気を分けてもらってきます。

 

ちょっと頑張って(?)、スマイルビスケットと黒ごまスティック焼きました。

 

本当はパンを焼きたかったんだけど、そこまでの気力もなく断念。

 

6/21 sesame stick

 

6/21 smile biscuits

 

一昨日、友人とランチを食べました。 久々に石焼ビビンバ。

 

暑かったので、冷麺にすればよかったかなと、あとから後悔...。

 

6/19 lunch

 

少し元気が出たら、プチパンや角食パンを焼こうと思います。

 

土曜日は、友達姉妹と一緒にABCのレッスンを受講してきます。

 

あ、リクエストのチョコチャンククッキーを焼かなければ...!

 

誰かに「食べたい」って言われると、つい嬉しくなっちゃいます(笑)

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

(*^-^*)