こんばんは~、お疲れ様です。

 

とうとう関東地方も梅雨入りしたみたいですね...

 

私はどちらかというと、今の時期がホント苦手です(^_^;)

 

今夜は、スリム食パン型と1斤型を使ってパン作り。

 

角食パンと基本のパンを焼きました。

 

まずは、1斤型の角食パン。 なんかビミョー。

 

6/6 角食パン

 

そして、基本のパン。 やっぱり可愛い♡

 

6/6 基本のパン

 

昼間は、友人とお昼を食べ、スマイルビスケットを作りました。

 

お茶しながらお喋りも出来たので、ホント楽しかった~。

 

6/6 スマイルビスケット

 

昨日は、保険関係の友人と、近所でランチ。

 

会うのは半年ぶりでした。 お土産に黒ごまスティック焼きました。

 

6/5 黒ごまスティック

 

ランチ(イタリアン)美味しかったぁ~。 デザートも満足♪

 

その友人から、スタバのコーヒーとスヌーピーのハンドタオルを貰いました。

 

6/5 present

 

明日は、朝から業者さんがエアコンの取り付けに来ます。

 

今日は、その下見というか見積もりに来たんだけど、時間かかった...。

 

まぁ、我が家のエアコンの取付け位置が特殊だから、仕方ない。

 

今年の夏は、涼しく過ごせることになりそうです。嬉しい!

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます

 

(*^-^*)