こんばんは~、お疲れ様です。 

 

今日は、友達が遊びに来たので、一緒にパンを作りました。

 

作ったのは、ミルクバターロール。 生地捏ね楽しかった~~

 

こちらが私が作ったもの。

 

5/8 milk butter roll

 

で、こっちが友人作。

 

5/8 Milk Butter Roll

 

パンが焼き上がるまでのワクワクが何とも言えない~~

本当、こうやってパンを作ったりしている時間って好きだなぁ

 

イヤなことを忘れて、無心になれるってホント最高です(笑)

 

---お昼は、自宅で食べました。 お弁当の残りものです。

 

ご飯は、アサリの炊き込みご飯。 昨日もらったアスパラが美味しかった~

 

5/8 lunch

 

昼間、mixiのマイミクさんから、可愛い郵便物が届きました。

 

中には、匂い袋やスニーカーのキーホルダー(名前入り)などなど♡

 

どうもありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね。

 

5/8 present

 

午前中、ドラッグストアへ行ったついでに、ローソンへ寄り道。

 

無料で商品がもらえるクーポンがあったので、引き換えてきました。

 

5/8 free gift

 

グリーンスムージーとお菓子。 まだ食してませんが、嬉しいです。

 

お菓子、他のにすれば良かったかな...。 まぁ、いっか。

 

---夕食後に、プリンを作りました。

 

アツアツのうちに型から出したら、ちょっと崩れました(笑)

 

5/8 custard pudding

 

ペタしてね

 

読んでくれて有難うございます。

 

良かったらペタやいいねをお願いします。