雨、雨、雨 | 紙子の腹の中。

雨、雨、雨

雨、雨、雨

 

今日は雨が朝から降り続いていて

外に走りに行けもしない。

 

こんばんは、紙子です雨

 

でも、この時期の雨は好きだ。

降るたびに、少しずつ暖かくなってくる

もう桜は散ったというのに、まだまだ春に浮かれてます。

 

今年つけた葉っぱがまだ青い紅葉

あ、その後ろはアボガドw

 

そして、今朝あたらしいめが出てた。

 

 

これ・・・なんだろ。

 

いや、このプランター

先日、2年頑張っても目が出なかった山桜の種を植え替えたプランターなんだけど

2年もうまくいってなかったのでそんなに簡単に目が出るとは思えない・・・(疑心暗鬼)

 

なんか葉の形が、心なしか昨年たくさん植えてたパクチーに似ているような・・・あせる

 

えーなんだろ・・・

気になる、気になるよ笑い泣き

 

正体がわかったら報告しますww

 

 

 

最近始めた趣味の猫動画、新作UPしましたw

猫好き必見!!

 

紙子次回ライブは来週です!!

是非こちらもお待ちしています(人''▽`)