走れば健康、止まれば変態。 | 紙子の腹の中。

走れば健康、止まれば変態。

どうも今晩は

昨日とガラッと天気が変わって、今日は気持ちいい晴れだったので

早起きしてちょっと遠くへ走ってきました紙子ですニヤリキラキラ

 

 

この時期、走るのが本当に楽しい。

 

あ、あの木花が咲いてる。

 

とか、

 

あぁ、桜もう少しだなぁとか

 

とか

 

なんだ、あの花かわいい。

 

とか。

 

見てて、走ってて、飽きない♪飽きない♪

 

もともとこの季節にランニングはじめたんだっけな。

きれいな桜をたくさん眺めたくて。

 

いつも言うけどさ、

 

いくら桜や景色がきれいだからって

 

こんな中年の女性が上見上げてニヤニヤずっと立ち止まってたら

 

・・・・変態でしょ?ガーン

 

 

でもちょっとまって。

 

 

 

上を見ながらランニングしてたら、

 

なんか健康的なお姉さんじゃない?!

・・・見た目って大事だよねキラキラ

皆様もぜひ、お勧めですよ♪

ランニングお花見!!