やっぱマウスだよね | 紙子の腹の中。

やっぱマウスだよね

どうも今晩は 紙子ですキラキラ

 

朝から雨で寒かったけど明日は晴れそう。やったね。

 

雨上がりに走りに行けて満足。

 

先週パソコンかったけどどうも使いづらくて

適当なマウスを買ったらストレスなくなった。

ということで、今日は絵文字とか色文字とか使える気がする。

マウス便利。やっぱりマウスだよね。

スクロール、ドラック、選択、快適 快適♪

 

なんか適当に安いやつ買いました。

とりあえず普通に動いて使いやすく、なんか光って可愛いので満足♪

 

 

日々のあれやこれやの合間に、

レオ様の可愛い動画を作りたいがために

パソコンのセットアップとかなんかいろいろ英語のやつのダウンロードとか頑張ってます(←大丈夫かよ)

グーグル先生大活躍ww

 

 

とまぁ、それは適当に置いといて

4月のライブ告知しておきます。

 

4月のライブ情報

【4/7錦糸町rebirth】

「Over the Sky,Under the Tree Vol.242」

紙子/相沢マリィ/ミノルフォン/SAYARRY

18:45/19:15¥2.000

 

 

【4/19池袋FIELD】

「ミューズの庭-Wednesday-」

高尾彩佳/絹田キヨナシナ/紙子

18:00/18:30

¥1500+drink¥500

 

 

ぜひご来場、そしてご予約お待ちしております。おねがいキラキラ