結婚記念日 | 紙子の腹の中。

結婚記念日

よく女性という生き物は記念日を覚えるのが得意とか言うけれど、

私は人の誕生日や何かの記念日を覚えるのがとても苦手な種類の生き物らしい。

なのでこのくらいの暖かさの季節としか覚えてなかったけど

どうやら今日は結婚記念日だったらしい。

 

共同生活って大変ね。

レオ氏と二人生活になった時ですらカオスだと思ったのにw

自分の歳すら忘れるゴーイングマイウェイな私と良くも3年も一緒に来れたよね。




記念日に食事しようって車で出かけて

なぜかお店からだいぶ遠い所に車停めて

反対方向に歩いてくような二人ですが

 

今後もぼちぼち進みましょう