かんざしカワイイ。 | 紙子の腹の中。

かんざしカワイイ。

先日妹氏が、

「私が髪伸びて使えるようになるまで貸してあげる」

っていってこんなもの貸してくれた😗✨


ほぉぉ。

かんざし✨

見た事も聞いた事もあるけど実際触るのは初めて。

何より使い方がイマイチ分からなくて、あえて今まで選ばずに生きてきた。

そういう人多分私だけじゃないと思う😗


この2本脚タイプのものもそうだけど、

とくに一本の棒みたいなタイプのものなんて使い方動画見ても魔法見たい😏

そのうち使えるようになりたいよね。


先日からずーっとチャレンジしてて、

やっとなんとか自分で装置出来るようになってきた。


…自分の後頭部移すの難しい。


少し気に入っている!!!


そのうちライブ中ステージでも使うーー!💕