お片付けと世界平和。 | 紙子の腹の中。

お片付けと世界平和。

最近断捨離がマイブーム紙子ですこんにちは😗✨

今年は大きめの収納ケース欲しいとか年始に何となく考えていたんだけれど、


ん?


部屋が片付かないのは私が適当なのでは無くそもそも物量が多いからじゃないのか。と最近気づきました。


多分ね。


まぁ捨てるしかないものはちょいちょい捨てるんだけど、合わせて先週くらいからフリマアプリなる物も密かに始めちゃって

なんか高価な気がする捨てれない物をチマチマ売り捌いてますィェーィ😗


そしてこれが意外と高値で売れて嬉しい😗

ちなみに一万円貯まったら地震のあったトルコに寄付する予定✨

お部屋の片付けで誰かの力になれるとか、なんか壮大でテンション上がる🎉


断捨離凄い!

断捨離楽しい!!

断捨離は世界平和!!


もうちょいがんばりま!