おもいついたらそのときに | 紙子の腹の中。

おもいついたらそのときに

どうもオハヨウゴザイマス紙子です。

小さい頃に読んだ絵本で、

 

『おもいついたらそのときに』

 

っていう絵本を読んだことがある人はいるだろうか。

私、大好きだったんだけど有名な奴なのだろうか。

 

あの絵本にでてくるおばあさんのように、

思いついたりひらめいたりするとあんまり考えずに直進してく所のある紙子です。

あそこまで上手に形にはできないけれどね^^;

 

あと11匹の猫シリーズもすきだった!!

特にすきなのはアホウドリのやつね!!(←だれか知ってるかな

 

 

 

先週だいぶ忙しかったのと、

ワンマンまであと半月ほどになって目に見える動きが出てきたことで

前に前にとのめり込むあまりに、

息をつくことを忘れていたような気がします。

 

日常生活をすっかりおざなりにしていて

久しぶり回した洗濯機の音を聞いたらなんかほっと息ができました。

 

 

 

 

ぼへーーーーー( °д°)

 

 

 

 

あ、いや、

 

ぐだっているわけじゃなく、リフレッシュねリフレッシュ!!

先週はいっぱいいっぱいになっちゃって全く作る気になれなくてサボっていたお弁当も再開ヾ(●´□`●)ノ

アイラブトマト。ぶーぶーラブラブ

 

 

ちょっと息を付けたので、

ワンマン当日まであと半月。

駆け抜けてゆけそうです。

 

 

さてさてさて!!

ギターでも弾きますかねーー!!

ヾ(●´□`●)ノ←洗濯物干すの忘れてる

 

 

 

 

そして、前回12.2ワンマンのために書き下ろして、

1夜限りのお披露目になった曲たちを宣伝に公開しております。

3曲目『Game over』

(一曲目『真っ暗くらい』はこちら)

(二曲目『smile』はこちら)

今月中にあと2曲UP予定。

 

皆で大爆笑するところが、とっても楽しくてワクワクした曲です。

ギターコードがほとんどバレーコードで、リハ中何度も左手首をつった曲です(←自分で作った)

 

 

 【紙子ライブ情報】

ぶーぶーキラキラ

2017/5/28

【岩本町Egg-man Tokyo east】

紙子/鵄ノ崎 恵/涼夏 彩

18:00open 18:30 start 

※紙子はトリ20:00頃~出演予定

 前売¥2,060 当日¥2,370 (+1drink¥520)


6/2(金)紙子ワンマンライブ

第二章【願い事】

@池袋Live inn ROSA
開場18:30/開演19:00 

(※18:45より第一章【探し物】上映予定)
前売り/¥2.500 
前売り(猫耳付き)/¥3.000(基本手売りのみ)
当日/¥3.000 ※入場時別途ドリンク代¥500
出演:紙子 

O.A:まゆたま
【support team】
Bass:いちろうた
Percussion:大橋奈央・URI・maruyaMAX(UN-JAMI)
performance:日向さおり・ユウスケ
構成・演出:紺野タイキ