屋根より高い(●´・ω・)ノ | 紙子の腹の中。

屋根より高い(●´・ω・)ノ

おはようございます、紙子です

今日は土曜日なのに、

早朝から駅の構内でスーツケースを持った人が沢山。

そっかー、ゴールデンウィークなんだヾ(●´□`●)ノ

 

 

子供の日を前に、

あちらこちらで大きな

 

 

 

メザシ

・・・ゲフンゲフン。( ´艸`)

 

 

 

こいのぼりが空を泳いでおりますね!!(←お腹が空いているらしい

 

ゴールデンウィーク、

一日だけ私にもオフ日があって、久しぶりの友人に会えることを楽しみにしているのだけども、どこも込んでいるんだろうなーー。

 

ここ数年、『人混みは疲れる』という感覚をやっと持ち合わせるくらいは大人になりました(●´・ω・)ノ

 

 

以前は人混み大好きだったの。

これだけ沢山にの人に紛れていたら絶対見つからないし、

誰も私に興味持ってないし、

「あぁなんて落ち着くんだろうここに住みたいわ」くらいに思ってました(←一歩間違えると危ない子w)

 

 

でも今は疲れます。

 

 

歩く速度が早すぎても遅すぎても誰かにぶつかるし

 

方向転換しようとするとやっぱり誰かにぶつかるし

 

イヤホンしてスマホいじりながら歩いている人、怖いし。

 

大抵はギターのハードケースを背負っているので、

下手にぶつかると相手が痛い思いをするのですが(●´・ω・)←歩く危険物

 

 

自由に息ができない感じが凄く疲れる。

 

 

 

だから『首都圏の人々は冷たい』っていわれるんじゃないかなと思うのです。

 

そんだけ周りに人が溢れてれば、

そりゃいっぱいいっぱいになって知らない人への余裕は擦り減っていくだろうし

そのなかで、自分のペースを守るには

イヤホンやスマホなんかで厚めの壁つくりたくなるのかなぁって。

 

 

 

そんなこと考えながら100歩譲っても、

込み合ってる駅のホームと階段でだけは、

マジで前見て歩いて欲しいけどね!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

2017/5/7 

【伊勢佐木町クロスストリート】

15:55/16:10

¥2.500(飲み放題付き)

福井うらら/紙子/くろさわかな/Milia/夏音かほる/SHINON

※紙子は17:00頃~出演予定


2017/5/11

【池袋Live inn Rosa】

18:30 START:19:00

前売¥1,500 当日¥2,000 ドリンク別¥500

出演:紙子 / アマガミ / 松倉愛 / amber lumber / アスカとタケシ

紙子サポート(bass:いちろうた)

※紙子の出演は21:20~予定です

 


 

2017/5/14

【八王子アンセム】

15:00/15:30

charge¥400+オーダー

紙子サポート(bass:いちろうた)

投げ銭制です


2017/5/28

【岩本町Egg-man Tokyo east】

詳細未定


6/2(金)紙子ワンマンライブ

第二章【願い事】

@池袋Live inn ROSA
開場18:30/開演19:00 

(※18:45より第一章【探し物】上映予定)


前売り/¥2.500 
前売り(猫耳付き)/¥3.000
当日/¥3.000 ※入場時別途ドリンク代¥500
出演:紙子 

O.A:まゆたま


【support team】
Bass:いちろうた
Percussion:大橋奈央・URI・maruyaMAX(UN-JAMI)
performance:日向さおり・ユウスケ
構成・演出:紺野タイキ