今年初対面。 | 紙子の腹の中。

今年初対面。

※注意 お食事中の方は閲覧しないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、紙子です(●´・ω・)ノ

 

昨日は風が強くって怖かったけどすっかり平和な晴れ模様なのです。

 

だいぶ秋色になってきて、紙子家の周りでは女郎蜘蛛さんがめちゃくちゃ元気に生息してらっしゃいます。

気を抜くと顔から巣に突っ込むので、玄関出てから道路に出るまでは頭を低くしたり迂回したりと気が抜けません(←本当です。)

 

でも、自慢じゃないんですが、

レオ様(←うちの猫)を飼いだしてから部屋の中で生きたGを見たことは一度もないのです。

 

そう。生きたGは。(*´艸`*)

 

それって、

なんかちょっと平和でしょ?うらやましいでしょ?素敵でしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日。

 

 

 

 

 

帰宅したら、部屋にこんなものが落ちていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、アレだよね・・・。

 

 

 

 

 

 

多分、曲がったつまようじじゃないよね?

ヒジキは最近煮てないよね??

 

 

 

レオちゃん。

 

他の部分はどこに行ったのか知ってるかな・・・。

 

 

 

【紙子ライブ情報】

2016/10/9

【歌舞伎町 Live bar∞Strength】

18:00/18:40

¥1000+order

出演

50歳たま/田中寿/きょーみ/紙子/黒田玲兎

 

※フード持ち込み自由 但しドリンクの持ち込みはご遠慮ください。


紙子trio

2016/10/21

【池袋Live inn ROSA】

 

紙子trio

Bass:いちろうた

Percussion:sammy


紙子ワンマンライブ

2016/12/2

【池袋LIVE INN ROSA】

開場19:00/開演19:30

ご予約・前売り¥2.500

オプション付き(手売りのみ) ¥3.000

当日 ¥3.000

※入場時に別途ドリンク代+¥500

出演/紙子

performance:河野暁子/金子真也

Bass:いちろうた

Percussion:sammy/maruyaMAX(UN-JAMI)/YUKI

コーラス:日向さおり

構成/演出:紺野タイキ(くりあらんす企画)

オープニングアクト:白鳥麻子

 

https://www.facebook.com/events/352743725068134/