今日の香り


ゴールデンウィークの合間にお仕事☘️
適度に気分転換できて
ありがたいです✨

夜中の2時32分にさそり座で満月を迎えました🌸
強制的に感情のデトックスがあり
しんどい感覚がありました💦

いつも同じところで
思考や感情がストップすることがあり
深堀りしてみました。
すると 色々なシーンで
時空を超えて
見えてくることがあります。
そこに焦点をあてていくと
「あらっ、これも これもだ」とたくさんの気付きをもらえました。
気付いた分だけ軽くなっていく🍀🍀

そしてその思いを放ち
満月に返していく💫

少しずつラクになっていく
感覚を味わっています✨

今日の香りは
「ヤング トランスフォーメーション」

レモン・ペパーミント・ハワイアンサンダルウッド・クラリセージ・セイクレッドフランキンセンス・ブルースプルース・カルダモン・オコテア・パロサントのブレンドオイルです🌸

気持ちをポジティブに変えたいとき
変容をサポートしてくれる精油です✨



さそり座満月♏一時間前の空✨

月あかりに照らされ

静寂で不思議な時間でした🍀