今日の香り

ヤングリヴィング「ワイエルジョイ」をチョイス✨

お出かけすることきにピッタリのオイルです💕

香水がわりにもなり、気分もアップします✨


地元の百貨店で「関西の美味しいもの」出店の記事を見つけました❣️

大好きな麩饅頭を求めてワクワクドキドキ💓

人気商品なので、ちょっと気合を入れて向かいました(笑)

まだあったのでホッ❣️ 

ちょうど店員さんがお菓子を補充しに行かれたあとみたいでした😅

やっぱり人気商品だなぁ音譜





ランチは「アフタヌーンティールーム」で🧡

きのことサルシッチャのチーズソースパスタをチョイス💜

アールグレイティー🫖の香りでホッとひと息コーヒー



京都の麩饅頭です🌸
お抹茶と一緒にいただきます🍵

最後はウォーキングで大活躍の「ポケモンGO」で妖精🧚‍♀️ユクシーの色違いをゲットしました👍