Kikiです!

 

 

 

みゆさんがとても素敵なモニターセッションの感想を書いてくれましたラブ

 

コチラ👇

 

彼女のこれからが本当に楽しみです!

 

エネルギーが非常に高く、

高次元との繋がりも深く太く、


今回それを自覚されている感じがしたので

 

 

そのエネルギーを

自分の表現を通じて

セカイへ響かせていっていただけたらなあと

感じました!

 



潜在的なチカラを自覚すると

ますますいろんなことが動く。


彼女は苦しみや痛みからではなく

喜びと楽しさと共に創造することで

さらに良いエネルギーを

作品に載せることができる気がしています。

 


みゆさんセッション受けてくださり

ありがとうございましたラブ飛び出すハート

 



私目線で

セッションをさせていただいて感じたことを

今回スタエフにてお話ししています。

お時間のある時にでも聞いてみてください♪

 

 


読んでいただきましてありがとうございました♪