日々の疲れを癒す開運旅行✈️ | 神木雄大の占い摩訶不思議

神木雄大の占い摩訶不思議

福岡占いの館「宝琉館」で鑑定している神木雄大(かみき・ゆうだい)の実占に役立つブログです。占いに関心のある皆様に少しでも役立つ内容を紹介していきます。

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

福岡占いの館「宝琉館」で開運鑑定している神木雄大(かみき・ゆうだい)です。

 

気温も温かく夏の近さを感じる季節になってきました。今回は、先日家族と旅行に行った話をしようと思います。

 

旅行先は、我が家が大好きな場所であり自然溢れる絶景スポットである熊本県の阿蘇市です。阿蘇は大自然豊かで広大な大地が人々を包み込む素敵な場所です。

 

 

まず、最初に訪れたのは南阿蘇村にある『阿蘇白水龍神權現』という神社です。

 

通称『白蛇神社』と呼ばれ、白蛇の神様が祀られています。

 

ここでは、金運- ̗̀up ̖́-が期待できるパワースポットです。

 

⟡.·白蛇様の神秘的なパワーで開運⛩✨️

 

 

白蛇様を財布の上に乗せて金運上昇💴⤴︎ ✨️

手をかざして願い事をすると叶うと噂です!

 

この神社には、すごく立派な七福神の石像が

祀られており、他にも様々な神様に触れ合う

ことができます。楽しく巡れる神社でした🙏🏻

 

 

 

 

そして、次に訪れたのは阿蘇の絶景観光地

『⛰️草千里⛰️』です.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 

 

草千里は山の頂きに広大な大地が創り上げる

景色が絶景のスポット👀✨️

 

草千里の道中もお楽しみスポットが盛り沢山

で、気分爽快なハイウェイを楽しめます‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

 

 

いよいよお待ちかねの草千里に到着(  ᐛ )⟡.·

 

 

この新緑の山々と青空の下に続く遥かなるハイウェイは、もう最高のひと言でしょう。

 

 

山の火口に形成された草原は季節によって表情を変え、四季折々の美しさを魅せます。

 

 

以上!神木雄大の阿蘇探訪記でした〜⟡.·🖋

 

このように、旅行は人生の気分転換になり身も心もリフレッシュできる開運行動です。

 

さらに、皆さんの生まれた星によってどの方向が吉方位なのかが分かります。

 

 

自分の吉方向を知って運気を上げる

🌈開運旅行に出かけてみませんか✈️✨️

 

 

福岡占いの館「宝琉館」での神木雄大の

鑑定スケジュール】

 

博多マルイ店:木曜日・土曜日

 

天神店:不定期で入ることあり

 

★予約占い鑑定を受け付けています。