初めての占いデビュー YouTubeでの紹介動画 | 神木雄大の占い摩訶不思議

神木雄大の占い摩訶不思議

福岡占いの館「宝琉館」で鑑定している神木雄大(かみき・ゆうだい)の実占に役立つブログです。占いに関心のある皆様に少しでも役立つ内容を紹介していきます。

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

福岡占いの館「宝琉館」で開運鑑定をしている神木雄大(かみき・ゆうだい)です。

 

 

学生時代から絵画やデザイン、占いが大好きで、人の人生に興味を抱いた私は占いについて本格的に学びたいと思い、宝琉館で学びながら実占鑑定をしています。

 

 

 

適職・転職・恋愛・結婚・人間関係・引っ越しの方位・家の間取り・吉報旅行の鑑定・姓名判断・赤ちゃんの名付けなど、深く掘り下げながら、できるだけ誠実な鑑定に取り組んでいます。

 

ご関心のある方は、福岡占いの館「宝琉館」にご来店下さい。

 

 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」での鑑定スケジュール】

 

博多マルイ店:木曜日・土曜日

 

天神店:不定期で入ることあり

 

★予約占い鑑定を受け付けています。