(;;゜;ё;゜;;) | ミッドナイト狂詩曲

ミッドナイト狂詩曲

『美しい罠』
『麗しき鬼』
『禁断のテレパシー』
『すみれ色の記憶』
『知りすぎていた女神』 『竜胆の秘密』
『永遠の桃花~三生三世』


DCIM0596.jpg





おはよう☆今日もオイラはSちゃんと手を繋いで二人三脚で始めるよ?もっと強く握って二人を固く結び付けなきゃいけないかんねドキドキ







昨夜は何も食べずに休んだからお腹が減ってるんだす…さすがに先日食べて失敗した枝豆パンはもう食べたくないからマーガリンでも塗って食べるかな(苦笑)









コーヒーと牛乳はどっちの方がトーストに合うと思う?('-`*)ドキドキ









933_animal_1_150x150.gif







オイラ迷った挙げ句に選んだのはどっちだったと思う?('-`*)どっちも合うと思うけどねドキドキ






コーヒー牛乳にしてみただすドキドキカフェオレって言い方が正しいのかな('-`*)そういえばカフェオレとコーヒー牛乳の違いってなんなんだろう…(=一=)







では今日もヒマワリ新聞といきますかね☆オイラの愛と一緒に届けんべ?ドキドキ受け取ってドキドキ









081e2d11686e2471f478a8cca73e3329.jpg