今週の星座別ミニ占い 7/15~21 華実木ローザ | 華実木ローザ ☆こんじゃんくしょん☆  

華実木ローザ ☆こんじゃんくしょん☆  

☆ 愛と癒しのフォーチュンカウンセラー ☆

 

 

おひつじ座牡羊座

楽しそうな情報を仕入れて、どう楽しむかどう攻略本するか、心がおどりだす。

 

おうし座牡牛座

家にあったらさぞかし素敵そうな一品を見つけるかも。この夏のお家リゾート化。

 

ふたご座双子座

教えてあげたつもりが教えてもらえるような、嬉しい情報交換ができそう。出し渋らないで。

 

かに座蟹座

なんとなく欲しいと思ってたけど、こんなところにあったんだと歓喜する。手に入るかも。

 

しし座獅子座

自信ありげにたち振る舞うだけで、モテる雰囲気があがりそう。見せ方研究を。

 

おとめ座乙女座

思いだし笑いや、思いだしニヤツキがあるかも。良かった思い出をこれからに活かそう。

 

てんびん座天秤座

人数の多い場に入っていけば、それだけタメになる情報が多くなりそう。誰とでも仲良くして。

 

さそり座蠍座

目指したいことや達成したいことは、どんどん声にだひていけば、救いの手も多くなる。

 

いて座射手座

遠出するために前情報として知っておきたいことを、現地の人から聞き出せることがあるかも。

 

やぎ座山羊座

ずっと秘めてた想いや、大切にしてる事を、優しく温かく見つめてくれる人がいそう。

 

みずがめ座水瓶座

この時期に話していける人とは、楽しい時間を過ごせたり、話が盛り上がることがありそう。

 

うお座魚座

いいよいいよ そんなに頑張らなくていいよー と手を休ませてくれる神のような一声があるかも。

 

 

 


 

 

 

 

今週は

 

16日(火) 神貴堂新宿店

17日(水) 神貴堂池袋店

20日(土) 幸運占館1号館

21日(日) 幸運占館1号館

 

にて鑑定しております。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

華実木ローザ(かみきろーざ)赤薔薇