華実木ローザオリジナル「ルーンシール」 | 華実木ローザ ☆こんじゃんくしょん☆  

華実木ローザ ☆こんじゃんくしょん☆  

☆ 愛と癒しのフォーチュンカウンセラー ☆

新宿歌舞伎町・占いメグーア

池袋西口・占い神貴堂

限定で


通常鑑定を受けられたお客様に
特別にお渡ししている
お守り用「ルーンシール」ですキラキラ


2017-11-07_23.53.40.jpg

ルーンシールは1つ1つ
エネルギーを込めて作っているのですが
1つ1つの文字によって意味が変わってきます。星

その昔、古代北欧では
ルーンの文字は、いま私たちが使っている文字の感覚とは違い
1個1個の文字を大切にあがめるように扱っていたました。

そして戦いに行くときの武器にルーン文字を刻み込んだり
作物豊穣のための儀式に使ったり
今でいう、パワーを授けてくれるお守りのように使っていました。

その文字と同じものを
ローザがエネルギーを込めながら
1つ1つシールとして作っているものです。★

「仕事で成功させたい。」
「両思いになりたい。」
「美と健康を授かりたい。」

などの、そんな願いを叶えてくれるルーンシールですよ。


ありがたいことに、皆様からの評判もよく

手帳に張っていたら、仕事の流れがよくなった。

好きな人に会いに行くときに持っていったら、いつも以上に愛情を感じた。
など

作っている私も嬉しくなるお話をお聞きします。


シールの使い方は、ご相談内容に合わせてご提案させて頂いています。


新宿歌舞伎町メグーア

池袋西口占い神貴堂での鑑定を受けられた方限定で、
最後にお渡ししていますので
ぜひぜひ、上手に活用してくださいね。ハート

DSC_1428.JPG



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

華実木ローザ(かみきろーざ)薔薇
認定フォーチュンカウンセラー&ヒーラー

 

新宿歌舞伎町 癒しと占い『メグーア』

予約優先 03-6205-6270


池袋西口 占い神貴堂

予約優先 03-6278-9333