私美容師竹内皇太郎は10月28日を持ちましてとても大好きな美容室髪切屋さんTeteを退職... | 髪切屋さんTeteのブログ

髪切屋さんTeteのブログ

札幌駅北口近くに2012年5月30日にオープンした美容室☆

私美容師竹内皇太郎は 10月28日を持ちましてとても大好きな美容室髪切屋さんTeteを退職する事にいたしました この美容師という仕事が この場所が 今担当させていただいてるお客様が 関わって生きてくれている人が 大、大、、大好きで じゃあどうして辞めるのと言われて これって簡単に言うのは難しいですが ずーっと竹内は美容師です 出来ればそのお客様の髪を生涯担当したいと思いながら仕事をしています。 でも たくさんたくさん悩んだけど、、 1年間海外に行く事に決めました。 もちろん美容師として 今担当させていただいてるお客様 ご迷惑をおかけして本当にすみません お店は今まで通り営業してます とてもほっこりとしたこじんまりとしたアットホームな僕の大好きなお店です。 一人一人のお客様の施術内容はお店にありますので安心して通って下さい、素敵にしてくれます。 竹内9月までは今まで通り10月は変則的な出勤になります。 わがままで申し訳ありませんが髪切屋さんTeteで仕事できる最後の月。 皆様に会える事心より願っています。 そして1年後 より技術もバリエーションも面白さも パワーアップして お土産話尽きないくらい仕入れてきて 皆様をわくわくさせられるような美容師 竹内皇太郎になって札幌に帰ってきます。 好きなものがたくさんありすぎるから。 札幌に帰ってきます。 それまでほんの少しのお別れとなりますが 皆様の笑顔やお話は僕に元気やこの仕事をしてて本当に良かったといつも力をくれていました、 本当に、本当に感謝です。 ありがとうございました。 どうかお元気で。 ってまだいますけども!!!

髪切屋さんTeteさん(@kamikiriyasan_tete)がシェアした投稿 -