新年明けましておめでとうございます! | 髪切屋さんTeteのブログ

髪切屋さんTeteのブログ

札幌駅北口近くに2012年5月30日にオープンした美容室☆


明けましておめでとうございます!
2016年も髪切屋さんの竹内皇太郎です!

皆さま!
本年も髪切屋さんTeteを
どうぞよろしくお願いします!


大晦日は親戚で
小樽で過ごしました!
飲み過ぎましたがとても
幸せな時間を過ごせました!ブログ画像
そして1月2日には引越しをしまして
新年早々たくさんの人に協力していただき
無事札幌市民に戻ることができました!




5日から通常営業でした!
5日はイチゴの日であり
智恵さんの誕生日でもあり
私が店長就任の辞令を受けた特別な日なので
新年会を兼ねてお祝い!
安定のソプラッチリアさん!
楽しかったです!





桑園店もオープンし
ますます良いお店にしていくため
スタッフ一丸となって精進していきます!


ブログ画像まだまだ至らない点のある私達ですが
本年も真心込めて責任持って皆様を綺麗にしていきたいと思います!


髪切屋さんTete