ヘアメイク×撮影で一人の女の子のイメージを変えていくのが最近ホント楽しい♪・・今まで... | 姫路市神屋町の美容室merc.松下祐貴のブログ

姫路市神屋町の美容室merc.松下祐貴のブログ

姫路市神屋町にあるヘアサロンmerc.松下の気ままでゆる~い感じのブログです。仕事も遊びも楽しんでいきましょう! 仕事の事、へスタイル、プライベートなんかを書いていきます(^^)

ヘアメイク×撮影で一人の女の子のイメージを変えていくのが最近ホント楽しい♪ ・ ・ 今までヘア×撮影だったのがそこにメイクも自分で思うように加えていくことで表現の幅がグッと広がったように思います🙆 ・ もっと早くにメイクしっかり勉強しておくんだった…w ・ ・ 撮影するのって色々考えていく事が増えていくほど奥深くてやりがいもありますね♪もっと高めていけるようにがんばろ🙌 ・ ・ 【smaj 2017 エントリーしてます】😊 ♪ ・ 決勝である東京のステージへの切符はベスト8までが手にする事ができます! ・ 投票は一人一回できる形になってます🙆 まだしてないよって方はプロフィールのリンクから飛んで投票していただけますと嬉しいですm(__)m ・ ・ 他の撮影仲間達の作品も素敵で可愛い写真ばかり!! 是非全作品みていただいて、少しでもいいね!と思ったら迷わず投票してみてください(*^o^*) #ヘアメイク #イメージ #イメチェン #撮影 #一眼レフ #カメラ #ヘアスタイル #メイク #春 #ストリート #ナチュラル #ウェーブ #東京 #関西 #大阪 #姫路 #姫路美容院 #姫路美容室 #kamikiriya松下 #ミディアム #ルーズ #ウェットヘア #ファッション #ブレンドファミリー #スマジェイ #SMAJ2017 #SMAJ #japan #ピース #楽しい

松下祐貴【姫路 ・ 美容師】kamikiriyaディレクターさん(@matsu1206)がシェアした投稿 -