遂に来ました!客待ち椅子とテーブル♪ | 船橋駅近く「Barber髪切り職人」

船橋駅近く「Barber髪切り職人」

船橋市本町3丁目31-17 1F Barber髪切り職人
店舗お知らせ用ブログです。

 どもども~!

 

 店主です。

 

 

 

 

 遂に入荷しました。 

 お客さん用のテーブルと椅子。

 

 物はこちら

バーン!!!

 

 

 当店の白黒の床に合わせて、白と黒のドラム缶型のテーブルをチョイスしました。

 中にはお荷物を収納出来るスペースもあります。

 店内の雰囲気にも合っていて、メッチャカッコイイと思います。

 

 

 椅子はテーブルの高さに合わせて、少し高い物を購入しました。

 小柄なお客さんもギリギリ座れる高さだと思います。

 

 今までの椅子は、これなんですが、

 

 

 こちらは見た目はカッコイイのですが、スチール製でほぼクッション性が無かったので、座り心地は悪かったと思います。

 

 ですが、今回の椅子は違います!

 座り心地最高ですので、待ち時間も苦にならないかと思います。

 是非ともご来店して、その座り心地を体験していただけたらと思います。

 

 値上げしてから暇になってしまったので、客待ち椅子に座る事無くご案内されてしまうかも知れませんが(笑)

 

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。