メンズカットその8「耳が出る頭(若者)」 | 船橋駅近く「Barber髪切り職人」

船橋駅近く「Barber髪切り職人」

船橋市本町3丁目31-17 1F Barber髪切り職人
店舗お知らせ用ブログです。

※ご注意

 画像は一号店での撮影です。

 クシを入れただけで、セットはしていません。

 

【スタイル】

 耳が出る頭

【説明】

 所謂、普通の耳が出る頭です。

 「お任せで!」と言われたら、やるやつですね。

 中年の方とは違い、若いお客様(高校生)なので、裾周りは自然な感じで仕上げています。

 

 前髪は、パッツンにせずに自然な感じにしています。

 これ、意外と出来ない技術者が多いですよね。

 

 マスクを付けているので分かりずらいのですが、ヘムラインは揃えずにバラバラで自然な感じに仕上げています。

 小学生から大学生は何も言わなくても、こんな自然な感じで仕上げています。

 

 

※他のヘアースタイルをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。↓