☆こんな事までしちゃうよー☆彡
 
静岡県 浜松市在住の
 
筆文字表現師 (煌翠) こうすい
 
ヤクジョ®︎認定サロン
 
着物美容師なぐさん  です♪♪
 
 
=++===++===++===++=
 
 
なぐさんが伝える【魅力度アップセミナー】ビックリマーク
一般的には、(パーソナルカラーセミナー)と言うw


伝える内容が、カラーだけでなく【(3K)カラー 形 香り】を個の骨格に合わせて調和をとり違和感を無くして魅力を上げることが目的なので、あえてパーソナルカラーと言わず魅力度アップと言ってセミナーを日々行ってます。






前回も 地元美容師さんやお洒落さん

新規7名 再受講1名 に参加していただき

開催させていただいたのですが…
 


1度聞いたからって理解できるものでもなく

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークって




かなりの確率で

何を断捨離したら良いか、

何を買ったら良いのやら

訳わからなくなる人が現れます。

でもね  ご安心ください。

わからなくなるって事は、気にしている証拠!

前進してます^ - ^

どうしてもわからないなーって方は、

後日 同行ショッピングもしてます。


普段お買い物するお店でなく試しで購入しても

お財布優しいお店で着せ替え人形のように…



ブルーベースの服で仕事してきた人を

本来魅力度が上がるイエローベースに

衣装チェンジしてみると…


パンツだけ変えてみたり





全身をイエローベースに変えてみたり



マスクに違和感を感じれますかはてなマーク

イエローベースの方が、

絶対にやってはいけない

ベスト3の1つグレーのマスクw


本来はパンツの🩳パイピングはてなマーク真ん中の筋が、

柔らかな印象を与えるのに🆖なんですが、

マスク外したら優しい印象に変わったのわかりますか!?


後は、

カットだけの直線イメージのヘアスタイルから

パーマヘアスタイルにチェンジするだけで

またさらに魅力度アップ出来るはずです。



履き物もチェンジしてみる







もうひと方(ブルーベース)もチェック…


Summer の方が、winterのシャツを

着て見えたので、チェンジして


インナーと履き物はそのまま





下を変えてみる。。




元のwinterカラー形の

グレーのスクエアカットと

summerカラーの

ディープブルーグレイを比べてみる

足元だけでも優しい感じに変わる爆笑



今の季節 店内の80〜90 %が、

イエローAutumnカラーで

summer似合うものが少なくバックコーナーだと

色がいいなーって思うと金具や素材感が

アウトな物ばかりでした…





こんな感じに普段手に取らなかった領域で

違和感なくし秋を楽しんでもらえたら嬉しいなー

爆笑爆笑

 
お洒落苦手だなーって方ほどオススメですヨ爆笑





次回 魅力度アップセミナーは、

10 月21日(水)

浜松市南部協同センターで開催致します。

がしかし満席です。


今回お受け出来なかった方も

いらっしゃいますので、

11月も開催予定してます。

日時決まり次第お知らせいたします。


 
またね♪♪ 
 
See you
 
 
 

 

 

 

 

 

 
こんな人が、書きました。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
 
1日1回 ポチッと応援お願いします。
なぐさん  の活力源になります。
↓↓↓↓↓↓
 
 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
 
アップアップクリックでの応援を、

よろしくお願いいたします。

 
■おまけの1枚■
 
 
 

 

■時遊(じゆう)筆教室☆参加イベント■
*時遊筆同好会 (浜松市南部協働センター)
 毎月第3金曜日午前中
*魅力度アップセミナー(パーソナルカラー)
   9月20日浜松市某所
 *魅力度アップセミナー(パーソナルカラー)
  10月21日浜松市某所

 

 

 

下差し下差しお店情報下差し下差し

 

 




 

 

 

開運美容室 かみきり工房

【 OPEN 】 9:30~19:00

【 定休日 】 月曜日

  (他曜日も講習などで休む時あり)

 【430-0825】
【 住 所 】 静岡県浜松市南区下江町97
【 ご予約・問合せ 】

 053-426-6606

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

 

上矢印アップアップクリックでの応援を、

よろしくお願いいたします。


 

 

LINE@

        ←contact me

 

なぐ書色々

   ←Follow me
 

プライベート

   ←Follow me
 
  twitter
←Follow me